Loading

お知らせ

祝!開院1周年

福岡市東区青葉・土井で予防歯科に取り組む歯医者「青葉イーストコート歯科・こども歯科」です。


2019年5月1日、新元号「令和」へと変わる大きな節目に、当院は開院1周年を迎えました。

ちょうど1年前の2018年5月1日、不安と期待が入れ混じった複雑な感情で迎えた開院日を、昨日のことのように思い出します。

 

医院理念である「口腔の健康を通じて、豊かで幸せな人生を提供する。」を常に念頭に置き、「地域から信頼され、愛される歯科医院」を目指してスタッフ全員で取り組んできました。

その結果、本当にありがたいことに、多くの患者さまにご来院いただき、微力ながら歯科医療を通じて地域に貢献できているのではないかと感じております。

 

「令和」の新時代、歯科医院は従来の在り方から変化しなければなりません。治療のためでなく、「予防」のためにこそ医療機関は在るべきです。

そのために当院ができること、すべきことは何か。これからも真摯に考え続けて参ります。

 

最後に、当院の自慢であるスタッフたちのお話をさせてください。

当院が今日まで成長を続けることができたのは、間違いなくスタッフのおかげです。

みんな明るく、素直で、前向きな仲間たちです。

彼女たちのひたむきな姿は、必ずや患者さまにも伝わり、これからも当院をさらに成長させていくと信じています。

いつもありがとう。

 

2年目も、これまで以上に志高く取り組んで参ります。今後とも当院を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スタッフのみんな、ありがとう。

当院のインプラント専門サイト

logo_02

ごあんない

sinryo_01

歯を強くするホワイト二ング♪

スーパーポリリン酸ホワイトニングのバナーです

Q&A よくあるご質問

よくある質問をまとめました。

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP